フクケアンテナ
フクケのアンテナにひっかかった物や日々の出来事をうだうだと綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
イカ耳かき
いな日記のmachopさんからいただきました。

イカの耳かき(耳かきホルダー付)です!


耳かき自体もそんなにないのですけれど、
耳かきホルダー付っていうのはかなり珍しいです。

ホルダーは結構ずっしりとしていて、安定感抜群です。


2010100200.jpg
耳かき部分についている小さいイカさんもキュートです♪

ありがとうございました~。
[2010/10/05 20:40] |   *その他 | トラックバック(0) | コメント(0) |
布製イカール
いな日記 のmachopさんからいただきました。
ありがとうございました~♪

布製イカール!
2010091009.jpg

布になると、んん?イカール?って感じなのですが、
とうとうイカールにも布製の子が!と衝撃的でした。
どんどん色々な商品を作ってもらいたいものですね。

個人的にはコップがいいです。
五稜郭とかイカボーとか全部コップに描いてもらいたいです。
[2010/10/04 04:07] |   *キーホルダー | トラックバック(0) | コメント(0) |
イカールストラップ
いな日記 のmachopさんからいただきました!

イカール星人のストラップです。
2010091010.jpg
いやぁ、やっぱりイカールはかわええです(≧∀≦)♪

今回のイカールは腕組みですよ!
長い足を組んでいるのですね~♪
上から目線的な、ちょっとえらそうなポーズがグッドです。

ありがとうございました!
[2010/10/02 19:55] |   *ストラップ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

福家

Author:福家
のんびり作っている羊毛フエルトの作品を紹介します。
趣味は『イカグッズ収集』です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

