フクケアンテナ
フクケのアンテナにひっかかった物や日々の出来事をうだうだと綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
すやすや
20020722

箱を切って家を作ってみました。
本カメはお休み中です。
[2002/07/22 16:51] | カメ話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だいちゃん、きたる!
だいです。


ちょっといじっぱりそうな顔に一目ぼれ。
ショップで水槽の中を一人でひたすらてくてく歩き回っていた元気者です。
健康に大きくなるように、「だい」と名づけました。
[2002/07/21 16:03] | カメ話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うーん、もうギリギリなんですけどぉ。


せまいながらも楽しい我が家??(であってほしい・・・)
リラックスモードでひなたぼっこ。
足がはみ出ているのは、ご愛嬌。
[2002/07/18 16:22] | カメ話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

福家

Author:福家
のんびり作っている羊毛フエルトの作品を紹介します。
趣味は『イカグッズ収集』です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

