フクケアンテナ
フクケのアンテナにひっかかった物や日々の出来事をうだうだと綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カメ手ぬぐい
みのじさんからいただきました。

野毛山動物園のカメてぬぐい。


201107050.jpg

201107052.jpg
こんなに色々な種類のかめさんたちが!

さすがみのじさん。
額に入れて飾ったり
キャンバスに張って飾ったりしても素敵な絵柄です。


ありがとうございました~。

みのじさんのグッズは みのじのオミセ で購入できます(クリックすると別枠が開きます)

写真のてぬぐいは見つからなかったのですが
カラフルな色合いが美しいてぬぐいや
かわいいカメさんのてぬぐいまでいっぱい揃っております。
[2011/07/05 19:43] |   *グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
DAKARAのクッパ
こばやしさんからいただきました。

DAKARAのおまけだったのかなぁ。
2010091001.jpg
マリオカートのクッパのマスコットです。

多分こういうものってコンビニの飲み物についていることが多いと思うのですが、
コンビニであまり飲み物って買わないので、こういうものの情報に疎い私です。

ありがとうございました~。
[2010/09/25 20:45] |   *グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
シーサーさー。
おうちにシーサーをおいています。
石垣で買った物ですごく気に入っていたのですが。

だいぶ前に壊してしまいました。

目が取れちゃったのと、右側の子が台から取れたのと、耳と尻尾が欠けました。

すごく気に入っていたので、その次に石垣に行ったときに探したのですが見つからず。
お土産屋さんはほぼ入ってみたのですがねぇ。
もう作っていないのかな。残念だな・・・って思っていたら




KDS2009にてカメシーサー発見!(古い話で申し訳ない)
201003232.jpg
kuuさんちで購入しました。
買って帰ってきて気づいたのですが、なんだか色味が似ているなー。

今度は壊さないようにしないとなー。
[2010/03/30 21:13] |   *グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
茶碗カメ
気ままにカメ日記』のあこさんからいただきました。
カメグッズファンなら知らない人はいない、ご存知Akoprodutionのあこさんです~


茶碗カメストラップ!
kds20093_20091221164217.jpg


kds20094_20091221164217.jpg
茶碗がカメさんになっていているのです。
この茶碗がカメに!っていうのもかわいいのですが、お顔もとってもかわいらしい~。
携帯はズボンの尻ポケットに突っ込んでおくので、割れちゃいそうで使えないのですが・・・
茶碗カメ というタグもすごくかわいいので、このまま取っておいた方がむしろよいかも。と思ったりしてます。

そして実は
kds20095_20091221164217.jpg
袋もよいのですよ~。
カメ印~~♪


ありがとうございました!
[2009/12/21 16:58] |   *グッズ | トラックバック(0) | コメント(0) |
革のカメさん
亀の子コレクション』のふみふみさんからいただきました。

革のカメさんです~~!
200907241.jpg
大人っぽいけれどかわいいカメさんです!!
バッグにつけたらすごくかわいいと思うので、さっそくつけたいと思います。

ありがとうございましたm(_ _)m
[2009/07/24 20:27] |   *グッズ | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

福家

Author:福家
のんびり作っている羊毛フエルトの作品を紹介します。
趣味は『イカグッズ収集』です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

