フクケアンテナ
フクケのアンテナにひっかかった物や日々の出来事をうだうだと綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
デジカメポーチ
いな日記』のmachopさんからおくっていただきました。

イカ飯デジカメポーチです。ありがとうございます~!


イカめしシリーズのグッズ、すごく欲しかったので、machopさんにお願いして大量購入してきていただきました。
全種類2つずつという、恥ずかしかったのでは・・・と思うお願いを快く受けてくださってありがとうございます。
本物を目の前にして、もうもう大満足です~。
控えめなイカ感で、日常使いもばっちりできます。
このポーチは、デジカメいれではなく、貴重品とかを入れて首からかけようかな~なんて思っています。
ひとつは保管用。はてさて、どちらの色を使おうかなぁ、
[2010/02/23 21:00] |   *布系 | トラックバック(1) | コメント(0) |
イカ手ぬぐい
これも『いな日記』のmachopさんからいただきました。
ika00160

イカの手ぬぐいです!

色々なイカの絵が一枚に凝縮されたとても素敵なてぬぐいです!

全国のイカグッズファンの方のために特別に拡大写真を・・・。

ika0016-1

ika0016-2

ika0016-3

ika0016-4

ika0016-5

色々なイカが楽しめます!

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

[2008/12/01 16:27] |   *布系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
イカ手ぬぐい
『beas 178』(いな日記)のmachopさんからいただきました。

いかの手ぬぐいです。
ika0003

手ぬぐい一面にイカがっ!しかもリアル系。
イカ好きにはたまらん一品ですね。
しかも、このイカ絵、イカ墨で描かれているという、イカイカしい品です。

函館のシングラーズというお店で購入できるそうです。
ネット通販もやっているそうですので
手ぬぐい、うちで使う用にもう2.3枚買おうかなぁと思ってサイトを見てきたのですが・・・
小イカシリーズというものが!
ワラワラと描かれた小イカ!気になります。
・・・つ、ついでに・・・?( ̄ー ̄)ニヤリッ

イカグッズと、イカ雑貨情報ありがとうございました!
いやぁ、函館って本当によい街です!(^▽^)ノ

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

[2008/06/27 16:46] |   *布系 | トラックバック(0) | コメント(2) |
とやま手拭い
かめ代さんからいただきました。

とやま手拭いです。


ちゃーんとイカの絵があります。
しかも、このイカの絵、かわいい~♪
一目見て気に入りました。
ということで、アップ。
tenuguiika001-1.jpg


もったいなさすぎて使えません!
ありがとうございましたm(_ _)m

テーマ:コレクション - ジャンル:趣味・実用

[2006/10/17 14:56] |   *布系 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
プロフィール

福家

Author:福家
のんびり作っている羊毛フエルトの作品を紹介します。
趣味は『イカグッズ収集』です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

