フクケアンテナ
フクケのアンテナにひっかかった物や日々の出来事をうだうだと綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
納品いたしました
本日、トータス・スタイルさまにストラップを納品いたしました。

詳細は下のとおりです。

・ホルスストラップ   立・寝・卍 各1つずつ
・アカアシストラップ   立・寝・卍 各1つずつ
・アルダストラップ    立・寝・卍 各1つずつ
・ホシストラップ     立・寝・卍 各1つずつ
・ヘルマンストラップ   立・寝・卍 各1つずつ
・ヒョウモンストラップ  立・寝・卍 各1つずつ

HPにて販売しておりますが
店頭でもお買い求めいただけます。
お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください。




トータスさんちで放し飼いになっている、ヒョウモンのなみへいちゃんに一目ぼれ。
足元をウロウロしたりして、すっごくかわいいのです!
こんな子がうちの子に欲しい・・・。

そして、今回一番気になったものは。
カウンターにおかれていた芝。
なんですか?と伺ってみると
『屋上緑化』等に使う芝で、バルコニーにも簡単に設置できるそうです。
こんなのがもうちょっと早く出てくれていれば!!あぁ、恨めしい。

インフォメーション&トピックスでチラシを見ることができます。
気になる方はチェックされてみてはいかがでしょうか。
[2008/01/10 21:04] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
お世話になりました。
年末、急に寒くなりましたね。
昨日から冷えてきて、びっくりしています。
皆様、いかがお過ごしでしょうか。

今年は、委託にくわえて、イベント、そして年末のネットショップといろいろなことに挑戦させていただきました。
足をお運びいただいた皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
来年も今年以上に頑張って作っていきたいと思っておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

喪中ですので、年末年始のご挨拶にかえさせていただきます。

どうぞよいお年をお過ごしください。
[2007/12/31 08:53] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
ショップオープンしました
今年中になんとか!と思っていた、念願のネットショップをオープンいたしました。
ふわもこ屋HPトップ上部メニューの『shop』よりご覧いただけます。
まだ点数は少ないですが・・・どうぞよろしくお願いいたします。

200712261

[2007/12/26 16:47] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(4) |
DM配布のお知らせ
カメ DE show 8 のDMが出来上がりました!

今回はトータス・スタイルさん店舗にDMを設置していただけることになりました。
お近くに来られる方があれば、是非是非ゲットしに行ってみてください。
カウンター上に置かれているそうです

私はまだ見ていないのですが、今回もかわいいデザインだそうですよ。
私ももらいに行かなくちゃ♪って思っています。
[2007/09/27 17:53] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) |
納品してまいりました。
昨日、トータススタイルさんに リクガメストラップ18個を納品してまいりました。

 ・ホシ 3個
 ・ホルス 3個
 ・アルダ 3個
 ・アカアシ 3個
 ・ヘルマン 3個
 ・ヒョウモン 3個

です。
興味のある方は、是非ご覧になってくださいませ。

http://www.tortoise-style.com/
画面右メニュー 飼育器材欄にあるキャラクターグッズにおかせていただいています。
[2007/09/15 15:22] | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

福家

Author:福家
のんびり作っている羊毛フエルトの作品を紹介します。
趣味は『イカグッズ収集』です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

