フクケアンテナ
フクケのアンテナにひっかかった物や日々の出来事をうだうだと綴ります。
[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
カメストラップ
毎度おなじみのカメストラップです。

20080610


今回からホシガメのデザインが新バージョンとなります。
こちらのホシガメも旧バージョン同様、気に入っていただけると嬉しいなぁ。と思います。
当日は是非手にとってご覧くださいね♪

目新しいところといえばそれくらいです。
そろそろ新しい種類のカメさんを作らなきゃなぁ・・・。うぅ・・・。

ちなみに、当日までには多少増える予定です・・・。
[2008/06/10 14:07] | フエルト | トラックバック(0) | コメント(6) |
密談ちぅ
オーダーカメさん密談ちぅです。
200802291


まだ顔がないのでちょっと怖いです・・・。
しかも、まだ一つも甲羅の模様は完璧ではないのです・・・。
頑張らねば!

最近フェルトで植物が作りたくってたまりません。
ゴムの木とか・・・。
多肉とか・・・。
オーダーカメさんズが終ったら、カメとは関係ないものも作ってみたいと思っています♪
[2008/02/29 14:51] | フエルト | トラックバック(0) | コメント(2) |
作成中~
オーダーカメさん、作成中です。
200801311

途中の見栄えはちょっと気持ち悪いです・・・。

ちょっとずつちょっとずつですが・・・。
出来上がりが自分でも楽しみです。
[2008/01/31 15:48] | フエルト | トラックバック(0) | コメント(8) |
ホシガメマスコット
ホシガメマスコットのオーダーをいただきました!
ありがとうございます~m(_ _)m
写真を元に、チクチク作っております。




今こんな感じです。
これから、模様を入れて、腹甲の模様も入れて、お顔を作ります。
ホシガメさんは模様が肝心!
きれいに入れられるように頑張らねば。

テーマ:フェルティングニードル - ジャンル:趣味・実用

[2006/10/23 19:11] | フエルト | トラックバック(0) | コメント(0) |
羊毛アカミミマスコット
オーダーいただいていて、以前製作途中をアップしたアカミミマスコットなのですが・・・。
こんな感じに出来上がりました。

前から



斜めから
200610062.jpg


写真を見ながらの作業は『ここをこうしようかな?』とか『いや、コレはいかんやろ』等々、考えるのがとても楽しかったです。
オーダーいただき、本当にありがとうございました。

おまけ。
リクエストいただいた、フェルトボールの裏側です。
200610063.jpg

ツリーシルエットです。

テーマ:羊毛フェルト - ジャンル:趣味・実用

[2006/10/06 15:12] | フエルト | トラックバック(0) | コメント(5) |
| ホーム | 次のページ>>
プロフィール

福家

Author:福家
のんびり作っている羊毛フエルトの作品を紹介します。
趣味は『イカグッズ収集』です。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

